ロシアワールドカップの見逃し配信を完全無料でお得に見る方法!

ロシアワールドカップの試合をライブで見られなかった方の為に、完全無料で試合を見られる方法をお伝えします。

試合もダイジェストでは無くフルタイムなので、最初から最後まで試合を見たい方には打ってつけのサービスです。

それではその方法をお伝えします。

ロシアワールドカップを完全無料で見る方法

無料でワールドカップの試合を見るなら、ユーネクスト内にある「NHKオンデマンド」でのみ視聴する事が可能です。

ユーチューブでも、様々なワールドカップの動画がアップされていますが、ほとんどがテレビの違法アップロードの為、後で必ず消されます。

※現にロシアワールドカップの違法動画はアップされては消されるイタチごっこの状態

しかもフルタイムの試合映像は無く、外国の解説であったり個人で繋ぎ合わせたダイジェスト版だったりします。

その様な違法な方法では無く、正攻法でワールドカップを楽しんで下さい。

▼完全無料で動画を視聴する▼

今だけ31日間無料で見られます。

簡単登録でワールドカップが無料で見られる

ユーネクストに無料登録すると、その中にあるNHKオンデマンドという動画配信サービスを無料で利用できるで、そこでロシアワールドカップの見逃し配信をタダで視聴できます。

今だけ31日間無料なので、このチャンスに加入する事をおすすめします。下記の表が配信内容になっております。

ユーネクストの契約方法

ユーネクストの契約方法は実に簡単です。

以下のリンクをクリックして一緒に進んでいきましょう。

①まずは画面をクリックして下さい。

②項目に必要事項を入力して下さい。

③クレジットカード情報を入力して、必要事項の確認をして送信を押せば完了です。

※クレジットカード情報を入力しますが、31日間で解約してしまえば料金を取られることは一切ありません。

これだけで登録完了しました。こちらの簡単3ステップで、ロシアワールドカップの見逃し配信が無料で視聴できるようになります。

正直言ってユーネクストの方が良いよ

①ユーチューブのように広告が入らず快適に視聴できる

②テレビ・パソコン、スマホ・タブレットなどの端末で視聴可能

③高画質の映像が楽しめる

④31日間は無料で使い放題

【使ってみた感想】

今までは、ユーチューブの方で動画を見ていましたが、広告はウザいし画質は荒いし自分の見たい場面がなかったりと不満だらけでした。

ユーネクストの方は、最初に登録する手間はありますが簡単ですし、31日間だけなら無料で使い倒す事が出来るのでリスクはありません。

こちらですと、広告も無く高画質の動画を何度でも見られるので、大変満足しています。

ユーネクストの解約方法

ワールドカップを堪能し、31日間の無料期間が終わりそうになって解約したくなったら、以下の方法で簡単に解約出来ます。

①メニューの【設定・サポート】に行き、【契約内容の確認・変更】ボタンを押します。

②【解約する】のボタンを押して下さい。

③これで解約完了です。

解約も簡単2ステップで完了です。

機械的に処理されますので、お気兼ね無く解約する事が出来ます。

よくある質問

①解約しても通知が来るかも

○解約後は、再契約を促すような連絡は来ませんのでご安心下さい。

②解約出来るか不安

○解説通りに解約すれば問題ありません。

③後で料金を取られそうで不安

○31日以内に解約すれば料金が発生する事は一切ありません。

ユーネクスト入会のメリット&特典

ユーネクストに入会すると様々なメリットや特典があります。

31日間であればワールドカップのみならず映画や雑誌やアニメなどが見放題です。

これは至れり尽くせりのサービスですので入らないと「損」以外の何物でもありません。

その他のサービスも詳しくご紹介致します。

アジア最終予選も視聴できる

第1戦2016年9月1日 日本1-2アラブ首長国連邦(埼玉スタジアム2002)
第2戦2016年9月6日 タイ0-2日本(ラジャマンガラスタジアム)
第3戦2016年10月6日 日本2-1イラク(埼玉スタジアム2002)
第4戦2016年10月11日 オーストラリア1-1日本(ドックランズスタジアム)
第5戦2016年11月15日 日本2-1サウジアラビア(埼玉スタジアム2002)
第6戦2017年3月23日 アラブ首長国連邦0-2日本(Hazza Bin Zayed Stadium)
第7戦2017年3月28日 日本4-0タイ(埼玉スタジアム2002)
第8戦2017年6月13日 イラク1-1日本(PAS Stadium)
第9戦2017年8月31日 日本2-0オーストラリア(埼玉スタジアム2002)
第10戦2017年9月5日 サウジアラビア1-0日本(キング・アブドゥラー・スポーツ・シティー)

激闘を繰り広げたアジア最終予選も期間限定ですが無料で視聴することが可能です。

日本代表は、結果的に首位通過を果たしましたが、初戦ではUAEに敗退する等、ギリギリの戦いを強いられました。

苦しみながらも勝ち抜いた手に汗握る激闘が蘇ります!

▼完全無料で動画を視聴する▼

色々なコンテンツが見放題

盛りだくさんの見放題プランを活用し、様々な動画をお楽しみ下さい。

映画やドラマやアニメなどの名作を見る事も出来ますし、雑誌なども見放題です。

毎月、かなりの数の映画を見る方であれば、有料プランの方に入った方が、新作映画も視聴できるのでお得になります。

様々な端末で視聴可能

ユーネクストの映像は、様々な端末で視聴することが可能です。

テレビやパソコンはもちろんの事、スマホやタブレットでも視聴できます。

スマホやタブレットなら持ち運びができるので、職場の休憩時間や外出先でもお気軽に高画質の映像を楽しむことが出来ます。

解約しても直ぐに再契約が可能

一度、ユーネクストを解約してしまったけど、もう一度使ってみたくなったという場合でも簡単に再契約が可能です。

解約したとしても入力したデータは残っていますので、いつでも再契約できるのです。

また、お試し期間の31日間が来たけど、継続して使いたいという方でもデータは入力していますので、料金さえ支払えば利用が可能です。

有料コースですと、ユーネクストのコンテンツをフル活用出来ますので、充実のエンターテインメントが堪能出来ます。

ツイッターでのユーネクストの評判

注意事項

1次リーグの3試合と3位決定戦・決勝戦は長期間見る事が出来ますが、決勝トーナメントの16試合は期限が決められていますのでご注意下さい。

①日本代表VSコロンビア代表【無料・長期間】

②日本代表VSセネガル代表【無料・長期間】

③日本代表VSポーランド代表【無料・長期間】

④決勝トーナメント16試合【無料・期限有り

⑤3位決定戦・決勝戦【無料・長期間】

まとめ

ユーネクストは、ロシアワールドカップの見逃し配信を無料で視聴できますが、その他にも様々なサービスがあり、31日間は使い倒す事が出来てお得です。

600円分のポイントも無料でもらえるので、有料コンテンツも試す事が出来ます。

この機会に動画配信サービスであるユーネクストの素晴らしさを体感して下さい。

▼完全無料で動画を視聴する▼

今だけ31日間無料で見られます。