大迫半端ないTシャツやグッズのご紹介!元ネタの中西隆裕の現在や流行語大賞を狙えるか調査

スポンサードリンク

現在入手困難である「大迫半端ない」にまつわるグッズをご紹介致します。

「大迫半端ない」がプリントされたTシャツやマグカップなど豊富に取り揃えています。

今、こちらの商品を着用していたり身に付けていたりすれば、注目されることは間違いありません。

入手困難な「半端ない大迫勇也グッズ」を手に入れて自慢してしまいましょう!

大迫半端ないグッズ

※画像をクリックすると販売ページに飛びます。

こちらはシンプルに文字だけがプリントされたTシャツになります。

「半端ない」をストレートに主張したい人向けに着こなして頂きたいTシャツです。

こちらのTシャツを着こんで街に出れば、目立つこと間違いなしです。

こちらは、まず店頭では入手する事が出来ない貴重なステッカーになります。

このステッカーをカバンや机に貼って半端ない事をアピールしましょう。

こちらの商品は、応援用のゲートフラッグになります。

大迫勇也選手をスタジアムで応援したい時には、こちらの目立つゲートフラッグを持って応援に行きましょう!

もしかするとロシアワールドカップの時のように、テレビで全世界に映し出されるかもしれません。

半端ないと書かれたメタリックキーホルダーになります。

これだけ目立つ色合いなら、どこに置いても無くすことはないでしょう。

こちらもキーホルダーになります。

メタリックキーホルダー程のインパクトは無いですが、十分目立ちます。

こちらは、半端ないが大きくプリントされたマグカップになります。

このマグカップでコーヒーを飲めば、あなたも半端ない人間へと変貌するはずです。

こちらはファッショナブルな半端ないTシャツになります。

デザイン性に優れ、こちらのTシャツなら女性でも着こなすことが可能です。

こちらは、今人気の手帳型のiPhoneケースになります。

いつでも力強い大迫勇也選手に守られているような、そんな錯覚にとらわれるiPhoneケースです。

デザインがカラフルな半端ないTシャツです。

サッカーの練習着にも活用できるTシャツです。

別バージョンのTシャツです。

英字になっていますので、普通に着こなす事が出来ます。

一見、普通のTシャツのように見えますが、しっかりと「半端ない」とプリントされています。

愛犬用に作られた日本代表柄の「半端ない」タンクトップになります。

これを着てワンちゃんも一緒に応援に出かけましょう。

こちらは、好きな名前が入れられるボクサーパンツになります。

半端ないっての上に好きな3文字の言葉や単語を入れて下さい。彼女の名前を入れればウケますよ。

大迫勇也関連グッズ

こちらは、本物志向の全日本代表ユニフォームになります。

大迫勇也選手と同じ背番号15を背負い、スタジアムや自宅で応援しましょう。

こちらは、クッション型のキーホルダーになります。

プニュプニュして気持ちいキーホルダーは、プレゼントでも喜ばれます。

こちらは、大迫勇也選手の名前が大きく書かれたタオルマフラーになります。

応援で使うのも良いですが、日常でもタオルとして使えます。

こちらは、Tシャツタイプの日本代表ユニフォームになります。

本格的なユニフォームではありませんが、低価格で気分だけでも味わいたい方には打ってつけです。

こちらは、大迫勇也選手の名前が入っているプレイヤーズブレスレットです。

昔に流行ったミサンガに似ていますが、デザイン性に優れてファッションとしても活用出来ます。

半端ないグッズまとめ

現在、半端ないグッズやTシャツは、売り切れ続出で手に入らない状態です。

是非こちらのショップを利用して頂き、半端ないグッズや大迫勇也選手のグッズを手に入れて下さい。

「大迫半端ない」が日本中を席巻!

6月19日に行われた、日本代表対コロンビア代表との一戦で、日本代表は見事に勝利しましたが、決勝点を挙げた大迫勇也選手にまつわる過去のある選手の言動が、日本中を席巻しています。

「大迫半端ないって」

高校サッカー選手権大会で敗れた相手チームのキャプテンが、大迫勇也選手の高校生離れしたプレイに脱帽し、思わず発してしまった一言です。

毎年行われているロッカールームでの一コマなのですが、大迫勇也選手が世界的なサッカー選手になるにつれ、この動画が徐々に拡散し、今回大迫勇也選手が決勝点を挙げた事により、更にクローズアップされる事となりました。

視聴率も半端では無かった

どうせ負けるので関心がないと言われていたロシアワールドカップですが、瞬間最高視聴率は驚異の55.4%を記録!

関心がない・興味がないと言っていた人達も、時間帯が見やすいゴールデンタイムという事もあり、結局多くの人が観戦する事になったのです。

スポンサードリンク

試合終了後に「大迫半端ない」の垂れ幕が!

まさかあの南米の強豪であるコロンビア代表に勝てる訳がないと見られていましたが、見事に日本代表が勝利しました。

日本中が歓喜の中、テレビ中継では現地ロシアのスタジアムにカメラが向けられましたが、応援席に目立つ垂れ幕を持つサポーターの姿が映し出されました。

それが「大迫半端ない」と大きく書かれた文字と、発言した中西隆裕さんが描かれた垂れ幕です。

この映像は、日本中の大多数の人が見るばかりではなく、世界中の人たちも見たという事になります。

「大迫半端ない」は日本のみならず、グローバルな合言葉となってしまったのです。

中西隆裕さんの現在とは?

一躍時の人となった中西隆裕さんですが、現在は何をやっているのかが気になります。

もしかしたらサッカー選手をやっているのか?

実は中西隆裕さんは、大学まではサッカーをやっていましたが、プロになることはありませんでした。

大学卒業後の進路について、このままサッカーを続けるか、キッパリ止めて社会人となるのか?の選択が迫られた時、サッカーを止めて社会人になることを決めたのです。

岡崎慎司選手も輩出した名門滝川第二のキャプテンまで務めた中西隆裕さんですので、サッカーに対する未練はあったと思いますが、堅実に社会人になる道を選びました。

現在では大手銀行の営業マンになっているという事で、動画でも見る限り明るそうな方ですので、やはりその道の方が合っていたのではないでしょうか。

サラリーマンとなっている現在では、会社に迷惑がかかるという事で、取材は全てお断りをしているといいます。

今では、平穏に暮らしたいという事です。

中西隆裕さんのコメント

取材NGの中西隆裕さんですが、当時の監督が直々に電話をかけてくれてコメントだけ出してくれました。

【コメント】

「やっぱり場を沈めたくないんで和ませるために言いました」

高校選手権大会の準々決勝で負けてしまい、チームが沈んでしまわないようにとキャプテンとして必死に場を和ませようとしていたのですね。

高校生ながら、そこまで考えていたというのが流石はキャプテンです。

しかし中西隆裕さんが取材拒否の為、当時の監督である栫裕保さんに取材が殺到している事について恐縮しているとの事です。

「大迫半端ない」は流行語大賞を狙えるか?

今、日本中を席巻している「大迫半端ない」ですが、流行語大賞のノミネートは難しいと見ています。

というのも流行語大賞というのは、毎年年末に行なわれるイベントで今の時期ですと早すぎるという事です。

現在は6月で、流行語大賞が行われるのは11月なので、その頃には既に忘れ去られているというのがいつものパターンです。

今後も色々な流行る言葉が発生する事を考えると、ノミネートされる事すら難しいのではないでしょうか。

▼ロシアワールドカップを2倍楽しむ▼

ロシアワールドカップ2018の観戦ガイド本をご紹介!

2018年5月16日

まとめ

「大迫半端ない」と発言した中西隆裕さんですが、まさかここまでのフィーバーになるとは思っていなかったはずです。

試合に負けて悔しがっているメンバーを少しでも笑わせようと発した言葉がここまで大きくなってしまいました。

これも、大迫勇也選手が日本を代表するストライカーになったからだということです。

テレビには出演する事は無いと思いますが、中西隆裕さんも自分が発した一言によって有名になった事に喜んでいるかもしれません。

▼ロシアW杯のまとめ記事はこちら▼

ロシアワールドカップまとめ

2018年6月4日
スポンサードリンク