ワールドカップtotoで勝敗予想!簡単ネット購入で楽しみ倍増!

スポンサードリンク

4年に一度のワールドカップが近づいて来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は楽しみで仕方ありません。

そんな楽しみなワールドカップにおいて、更に楽しんでもらおうというのが、ワールドカップtotoです。

前回のワールドカップでも開催され大好評を得たワールドカップtotoですが、今回も勿論やります。

※入会金・年会費は完全無料

自分だけで予想するのは勿体ないので、折角のチャンスをここで生かしましょう!

ひょっとしたらあなたの予想が当たっているかもしれません。

楽しく予想して一攫千金のチャンス!

ワールドカップの楽しみ方の一つとして、観戦するもの楽しいですが、勝敗を予想するのも面白いです。

日本のみならず、世界各国のお気に入りのプレイヤーが出場するとあって、どうしても勝敗をつけたくなります。

そんな時に、ただ自分の頭の中で想像したり、友達たちと予想をするだけでは、もし予想が当たっていたとしたら勿体ないです。

▶そんなあなたにおススメなのがワールドカップtotoです。

たった100円から購入する事ができ、購入するのも簡単です。しかもキャリーオーバーがあれば{最大当選金額5億円}です。

ワールドカップtotoで一攫千金を狙いましょう!

▼夢への入り口▼


Club totoの入会方法は簡単

①まずは規約を読んで頂き「同意する」のボタンを押して下さい。

②当選した時の受け取り用の銀行口座を選んで入力して下さい。

③銀行の選択が終わったら本人認証のボタンを押して下さい。

④個人情報を入力して下さい。

⑤全ての項目の入力が終わりましたら完了です。お疲れ様でした。

⑥Club totoの入会が完了すれば、この様に直ぐにワールドカップtotoの購入が可能になります。

▼夢への入り口▼

まずはClub totoへ入会

Club totoの良いところ

ネットで簡単に買える

totoが販売された当初は、加盟店のガソリンスタンドや弁当屋のほっかほっか亭に置いてある機械で、購入しなければいけませんでしたが、今ではネットで簡単に購入する事が出来ます。

ご自宅のパソコンでも、外出先のスマホでもどこでも買えるようになったのです。

しかも、24時間いつでも買えるので、買いそびれという事がほとんどなくなりました。

試合開始10分前まで購入できる

試合開始10分前までに購入すれば間に合います。なるべく余裕を持って購入したいのですが、選手たちも生身の人間ですので、思わぬトラブルや怪我に見舞われるかもしれません。

ギリギリまで様子を見たい方には、もってこいのシステムです。

100円から購入可能

totoは100円からでも購入が可能です。たった100円玉1つで最大5億円も狙えるのであれば、これはやらない手はありません。

ジュース一本の値段で、思わぬ大金が転がり込むかもしれません。

初心者でも簡単に買える

対象の試合のチェックシートに勝敗予想を入力して、購入ボタンを押すだけでtotoは簡単に買えてしまいます。

当選金は自動振り込み

年末ジャンボ宝くじのように、わざわざ売り場に行って当選を確認しに行く必要はありません。当選したくじが盗難されたり、当たっていたのに忘れて時効になるといったトラブルもありません。

※もし当選したら、登録した銀行口座に自動で振り込まれます。

買ったのを忘れたとしても自動で振り込まれるので、知らぬ間に自分の銀行口座に大金が振り込まれていた!なんて夢のような事があるかもしれません。

購入するごとにポイントが貯まる

こちらもネットならではの特典なのですが、くじを100円買うごとに1ポイント貯まって行き、素敵な商品が当たるキャンペーンに応募が可能になります。

くじを買えば買う程、ポイントが貯まって行くのでお得です。

入会金・年会費は無料

Club totoは、登録したからといってもくじを購入しなければ、入会金・年会費は一切無料で、お金はかかりません。

登録しておくだけで、メルマガでお得な情報をもらえたり、Jリーグや海外のサッカーリーグなどの情報をタダで知ることができるのです。

入会するだけでも価値があるClub totoは、サッカー好きの方にはおすすめです。

解約も簡単

解約したくなったらいつでも解約が可能です。

会員メニューから退会ページに進んで、チェックボタンと退会用ボタンを2回押してもらえれば直ぐに解約が可能です。

機械的に処理されますので、全く気負いはありません。

今回のワールドカップtotoだけやってみたい方や、試しにtotoをやりたい方でもお気軽にどうぞ。

もしまたtotoをやりたくなったとしても直ぐに会員登録できますので、いつでもチャレンジしてみて下さい。

スポンサードリンク

試合の予想方法

totoの種類はこのようになっています。

①toto ⇒ 13試合を予想(キャリー有で5億円)

②minitoto ⇒ 5試合を予想(約1万円)

③totoGOAL3 ⇒ 3試合のゴール数を予想(約10万円)

あなたのお好きなチームや国を選ぶのが一番ですが、予想が難しい場合はマルチを使うのも良いですし、ランダムで試合を選んでくれる機能もあります。

データを詳しく知りたい方は、データ&予想機能と投票状況を見てもらえば目安になります。

ワールドカップtotoには無いのですが、Jリーグなどの試合は過去の対戦成績のデータも出てくるので便利です。

ワールドカップのゴール数を予想するのも面白そうですね。

試合予想のコツ

何を隠そう私はtotoに300万円以上継ぎこんできた男です。totoの事なら何でも知っています。

予想のコツは、必ず引き分けと波乱試合は入れる事です。逆にこれが入っていないと当選金額が低いです。

私のtotoの買い方は、

①シングルで自分の予想を書きこむ

②マルチのランダムで被せる

まずは、柱となる一本の予想を立てます。それからランダムで他の穴を埋めます。

この買い方の利点は、自分の好きなチームを選べて、その次に波乱や引き分け等の予想はコンピューター任せにする事です。

ハッキリ言って、波乱や引き分けというのは予想しずらいので、コンピューターに任せた方が、自分の思考が入らないので当たりやすいのです。

予算のある方は、マルチを活用された方が当選確率がアップします。

ワールドカップtotoの日程

第1015回(toto、mini toto、totoGOAL3) 6月3日(日)~6月15日(金)
第1017回(mini toto、totoGOAL3) 6月4日(月)~6月19日(火)
第1018回(toto、mini toto、totoGOAL3) 6月10日(日)~6月20日(水)
第1019回(toto、mini toto、totoGOAL3) 6月16日(土)~6月25日(月)
第1020回(mini toto、totoGOAL3) 6月21日(木)~6月26日(火)
第1022回(totoGOAL3) 6月28日(木)~6月30日(土)

第1023回(totoGOAL3) 7月1日(日)~7月2日(月)
第1024回(totoGOAL3) 7月5日(木)~7月6日(金)

もう既にワールドカップtotoは販売されています。

ギリギリまで情報を集めるのは良いですが、買いそびれないように注意しましょう。

▼夢への入り口▼

まずはClub totoへ入会

まとめ

今回はBIGの開催は無いのですが、totoがありますので十分にワールドカップtotoを楽しむことが出来ます。

頭の中で予想していただけではつまらないので、totoとして形に残せるのは素晴らしいと思います。

試合を見る以外にも別の楽しみが増えましたね。

もし当たったら、所得税はかからず当選金は丸々自分の懐に入るので一夜にして大金持ちになれるかも知れません。

ワールドカップtotoは、日本も含まれていますので予想する時に自身の心情が入りがちですが、ここは非情になり「無の境地」で予想していきましょう。

▼ロシアW杯のまとめ記事はこちら▼

ロシアワールドカップまとめ

2018年6月4日